2012年11月17日土曜日

ダイエットの秋

すっかり寒くなってきました。
ぽやんです。
最近ぼく太ったみたいで、ごはんを減らされてます。
かつおぶしがかかってるんだけど
かつおぶしはちょっと増えてるみたい。

ついでにかあちゃんも太ったらしくて
ダイエットするっていってました。
それでなのか、おいしそうな野菜サンドを買ってきてました。
soraって天然酵母のパン屋さんのサンドイッチなんだけど
いっつも僕は外で待たされてて、お店の中は見たことないの。
この野菜サンドは、ピクルスとかポテトとか、
おいしいサラダがはさんであるんだって!もちろんもらえないけどね。

いいなぁ~ぼく用のパンも作ってくれないかな。