2013年6月18日火曜日

ソフトクリーム


暑いですね〜ぽやんです。

かあちゃんは恵比寿のTiCTACさんに納品に行ったそうです。
きれいな色がたくさん置いてあるみたいだよ。
雨の時にはきれいな色をつけると
楽しくなるよ!
ぼくも首にバンダナ巻いてもらうんだ。

恵比寿に前から気になってたソフトクリームの専門店があって、
バス待ちの間に、かあちゃんがついに食べたって!
ベースのソフトクリームはもちろん美味しくて
いろんな種類のトッピング(ちょっとパフェっぽい?)が
いい感じだって。
かあちゃんはフレッシュイチジクとオリーブオイルに
少しの岩塩が振ってあるものにしたらしく
とっても美味しかったそうです。

ぼくも食べたいけど、
持って帰ってきたらとけちゃうよね…。