2013年7月1日月曜日

東京駅キッテ


これ何だか知ってますか?
僕、最近気になって仕方ないの。
だってかあちゃんが仲良くしてるんだもん。
何だよ(ーー;)

雨が多くてあんまり散歩できないです。
友達にも会えなくて寂しいな。
ゴンちゃん元気かな?

かあちゃんは先日、東京駅にできた「KITTE」に納品にいってました。
はなもっこのこないろシリーズとか
イエローゴールドケースのクルチュアンが充実したそうです。
替えベルトもとってもきれいな色があるみたい。
他にも、テンベアの麻のバッグの新作(かあちゃんの好きなブランド)
なんかもあったって。行ってみてね。
同じフロアに、旧東京中央郵便局、局長室がのこされてて
見ることができるらしい。

これがその局長室からの眺めだって!
やっぱり局長さんは特等席だったんだね(^。^)
うらやましい〜。