2013年7月4日木曜日

鎌倉へ

こんにちは、ぽやんです。
もうすぐ雨が降る、そんな気がします。
この間、テレビのビデオを見ようとリモコンを触ってたら
怒られちゃった!

かあちゃんが久しぶりに鎌倉へ行ったそうです。
お友達の和菓子屋さんで、お抹茶を一服いただいてから
小町通にあるセイタプラスさんを訪ねたんだって。

和雑貨のお店で、機能的なキッチン用品なんかも置いてあるし
お洋服やストール、バッグなんかもあるそうです。
はなもっこの時計をオープンした時から取り扱ってくれてるので
購入の時にも相談に乗ってもらえるそうです。
色がたくさんあるか迷っちゃうもんね。

近くにはヌイヌイさんってお洋服のお店もあって
そちらにはヌイヌイオリジナルの時計が売ってるから
寄ってみてね。

まだ紫陽花が綺麗だからお出かけついでに、ね!